ふっくら白いセーターと黒いスカートとのコーディネートをイメージした、好感度と着心地が抜群のセットアップでございます。

 

 

以前ご紹介させていただいたセットアップよりも、ブラウス・ワンピース共に、丈が長いスタイルでございます。

 

 

 

セーターをイメージしたブラウスには、ちょっと奮発した、高級なコットン100%のワッフル生地を用いました。

 

 

黒いスカートには黒いデニム生地を用い、コットン100%のタンクトップと一体型にし、ウエストを締め付けない”着る”スカートタイプにいたしました。

 

 

 

裾にゆったりとゴムをいれた、セーターのようにふっくらとしたシルエットの、五分袖のブラウス。

タンクトップ部分に、バブル感のあるチェッカーフラッグ模様の生地を用いた、スカートのように見えるワンピース。

襟の裏のデニムが縁どりのように見える様子や、チェッカーフラッグがブラウスから少しだけ透けて見える様子などが、とてもスタイリッシュです。

 

 

長めの丈のブラウスとワンピースの組み合わせが、控えめで、可愛く、キチンとした、ビジネスシーンにもピッタリの雰囲気を演出しています。

 

真夏以外の季節に合う、ほんわか暖かいブラウスと、オールシーズン活躍するデニムスカートのワンピースは、それぞれ別々にコーディネートすることができ、一年中、楽しみが広がります。

 

 

※マネキンの身長は、160cmでございます。
※マネキンが履いている靴下は、当店で製作した”大人のルーズソックス”でございます。