肌触りの良い、インド製コットン100%の生地で作りました、丸襟ワンピースでございます。
襟の裏には薄ピンクのワッフル生地を用いました。
裾フリルを施した、控えめに広がるAラインのシルエット、ブーツとの相性の良いミモレ丈、ふっくらとした長めのパフスリーブなどを、青を貴重とした上品な小花模様が、可愛く、エレガントに演出しています。
夏は涼しく、冬は暖かい、着心地抜群の素敵なスタイルは、季節を問わず、色々なシーンで活躍しそうです。
※お洗濯による縮み防止の為、制作前に、生地の水通しを行っておりますが、お洗濯後、若干縮む可能性がございます。

 
◆商品番号◆
ALN00000125
◆素材◆
綿100%(インド製、ワッフル)
◆カラー◆
青、桃、群青 淡桃 他  
◆サイズ◆
フリー
◆寸法◆
着丈:約107cm 身幅:約51.5cm 裾幅:約65cm 肩幅:約38cm 裄丈:約84.5cm 
◆お洗濯◆
クリーニング(推奨)またはネットに入れ、家庭用の洗濯機の「オシャレ着洗い」コースでお洗濯いただけます。念のため単独でお洗濯いただき、衣類乾燥機のご使用はお控えいただきますよう、お願いいたします。

***********************************

当店の製品について

◆世界で一着だけの丸襟服◆

当店では、自社でデザインし、製作した、一点物の丸襟ワンピース・ブラウスを販売しております。
すべてフリーサイズでございます。

◆二度と同じものが生まれない”一点もの”の商品が完成するまでについて◆

当店では、一人のデザイナーが思いついたデザインをその場で丁寧に形にしております。

生地の柄や質感などに合ったデザインになるよう、袖丈、袖口の仕上げ方法、スカート丈、全体のシルエットなど、納得がいくまで調整を繰り返し、完成品にたどりついております。

一着として同じものが生まれない、一点物の商品であることをご理解いただければ幸いでございます。

◆快適さとスタイリッシュさを併せ持った、ビジネスシーンにも合うデザインを目指して◆

当店では、一日中着用していても、身体を締め付けず、快適に過ごすことのできるワンピースを長年探し求め、5年ほど前に、自社でデザイン・製作するという道にたどりつきました。

「丸襟」が、Tシャツ感覚で着られる快適で手軽なワンピースを、可愛く、キチンとした雰囲気に演出します。

◆手作りの一点ものなのにリーズナブル。ファストファッションよりもちょっと贅沢なワンピース◆

生地の仕入からデザイン・製作・販売まで、すべて自社で行っているため、手作りの一点ものとしてはリーズナブルな1万円台を中心とした価格帯を実現しました。同じ服を着用した人と絶対にすれ違うことのない、安心感と特別感のある、ファストファッションよりも少し贅沢な商品でございます。

また、流行に左右されないデザインで、縫製もしっかりとしているため、長く着用いただけます。

◆再販、デザインに関するご要望について◆

当店では、決まった形のものを製作するのではなく、その都度設計し、形にするという方式を採用しております。
そのため、再販をお受けすることができません。
また、現段階では、デザイン・製作を一人のデザイナーが行っており、商品を作るタイミングなども、商品の出来栄えに関わる重要な要素のため、デザインのリクエストも受付けることが難しい状況でございます。
何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

**********************************