上質なコットン100%のシーチング生地で作りました、丸襟のセットアップでございます。
襟の裏には白とピンクのギンガムチェック生地を用いました。
ウエストにゆったりとゴムを入れたキュロット風のショートパンツは、ブラウスを重ねることにより、すっきりと綺麗なシルエットを作り、ブラウスの袖口に施したフリルやパステル調のユニコーンが散りばめられたエメラルド色の素材などが、キュートな雰囲気を演出しています。
上品さと快適さを併せ持った素敵な大人のスタイルは、色々なシーンで注目を浴びそうです。




◆商品番号◆
BMS00000024
◆素材◆
綿100%(シーチング、先染め) 
◆カラー◆
エメラルド、桃、白 他 
◆サイズ◆
フリー
◆寸法◆
ブラウス 着丈:約55cm 身幅:約51cm 裾幅:約51cm 裄丈:約26cm 肩幅:約36cm 首周り:約56.5cm 
ショートパンツ 着丈:約40cm 股上:約33cm 太もも周り:約104cm ウエスト:約150cm(平ゴムをゆったり入れております)
◆お洗濯◆
ネットに入れて洗濯機でお洗濯いただけます。念のため、単独でお洗濯いただき、衣類乾燥機のご使用はお控えいただきますよう、お願いいたします。お洗濯後、濡れたままの長時間の放置により、生地が縮む可能性がございます。

***********************************

当店の製品について

◆世界で一着だけの丸襟服◆

当店では、自社でデザインし、製作した、一点物の丸襟ワンピース・ブラウスを販売しております。
すべてフリーサイズでございます。

◆二度と同じものが生まれない”一点もの”の商品が完成するまでについて◆

当店では、一人のデザイナーが思いついたデザインをその場で丁寧に形にしております。

生地の柄や質感などに合ったデザインになるよう、袖丈、袖口の仕上げ方法、スカート丈、全体のシルエットなど、納得がいくまで調整を繰り返し、完成品にたどりついております。

一着として同じものが生まれない、一点物の商品であることをご理解いただければ幸いでございます。

◆快適さとスタイリッシュさを併せ持った、ビジネスシーンにも合うデザインを目指して◆

当店では、一日中着用していても、身体を締め付けず、快適に過ごすことのできるワンピースを長年探し求め、5年ほど前に、自社でデザイン・製作するという道にたどりつきました。

「丸襟」が、Tシャツ感覚で着られる快適で手軽なワンピースを、可愛く、キチンとした雰囲気に演出します。

◆手作りの一点ものなのにリーズナブル。ファストファッションよりもちょっと贅沢なワンピース◆

生地の仕入からデザイン・製作・販売まで、すべて自社で行っているため、手作りの一点ものとしてはリーズナブルな1万円台を中心とした価格帯を実現しました。同じ服を着用した人と絶対にすれ違うことのない、安心感と特別感のある、ファストファッションよりも少し贅沢な商品でございます。

また、流行に左右されないデザインで、縫製もしっかりとしているため、長く着用いただけます。

◆再販、デザインに関するご要望について◆

当店では、決まった形のものを製作するのではなく、その都度設計し、形にするという方式を採用しております。
そのため、再販をお受けすることができません。
また、現段階では、デザイン・製作を一人のデザイナーが行っており、商品を作るタイミングなども、商品の出来栄えに関わる重要な要素のため、デザインのリクエストも受付けることが難しい状況でございます。

何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

***********************************