コットン100%のドビークロスを贅沢に使用しました、丸襟ワンピースでございます。
襟の裏にはピンク色のオックス生地を用い、可愛さをプラスしました。
ふっくらとした長袖、ローウエストの位置からふんわりと形よく広がる、裾フリルを施したミモレ~ロング丈のスカートなどを、和を感じさせる赤系のモザイク模様の高級素材が、ハイブランド風のスタイリッシュな雰囲気に演出しています。
他にはない素敵なスタイルは、ビジネスでもプライベートでも色々なシーンで注目を浴びそうです。

 
 

 
 

◆商品番号◆
pmi00000008
◆素材◆
綿100%(ドビークロス、オックス)  
◆カラー◆
クリーム 赤系 緑 他
◆サイズ◆
着丈:約108m  身幅:約51cm  ウエスト:約108cm  裄丈:約77cm 肩幅:約36cm ウエスト切替:肩から約38m プリーツ切替:肩から約47cm  
◆お洗濯◆
クリーニング(推奨)または、ネットに入れ、家庭用の洗濯機の「おしゃれ着洗い」でお洗濯いただけます。念のため単独でお洗濯いただき、衣類乾燥機のご使用はお控えいただきますよう、お願いいたします。お洗濯後、濡れたままの長時間の放置により生地の縮み、色落ちなどが生じる可能性がございます。 

 
 

※当店の製品は、すべて自社でデザインし、店内で製作した一点物でございます。
ボタンやファスナーがなく、前後ろ関係なく着用でき、Tシャツのように頭を通して着脱するデザインでございます。
大人の頭が十分通るように設計しておりますが、あらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。
また、シルエットの確保やコーディネートの自由度を追求し、ポケットおよび裏地は付けておりません。

※思いついたデザインをその場で形にする性質上、オーダーメイドやデザインに関するご要望、再販のリクエスト等はお受けできかねます。
何とぞご了承のほど、よろしくお願いいたします。