コットン100%のシーチング生地で作りました、「うさぎのアリス」模様の丸襟ワンピースでございます。
襟の裏にはピンクのオックス生地をもちいました。
ややハイウエストの位置で切り替えたベルトリボン風のデザイン、裾フリルを施すことにより、形よく、ふんわりと広がるスカート、ふっくらとしたパフスリーブなどを、タータンチェックをアクセントとしたネイビーブルーの素材が、キュートに演出しています。
パリジェンヌの雰囲気漂う高級感のある素敵なスタイルは、季節を問わず、色々なシーンで注目を浴びそうです。

 
 

 
 

◆商品番号◆
pmi00000007
◆素材◆
綿100%(シーチング、オックス)  
◆カラー◆
ネイビーブルー、ピンク、白、赤 他
◆サイズ◆
着丈:約86m  身幅:約49cm  ウエスト:約100cm  裄丈:約35cm 肩幅:約33cm 裾幅(フリルの上):約70cm ウエスト切替:肩から約29cm プリーツ切替:肩から約38cm 
◆お洗濯◆
クリーニング(推奨)または、ネットに入れ、家庭用の洗濯機の「おしゃれ着洗い」でお洗濯いただけます。念のため単独でお洗濯いただき、衣類乾燥機のご使用はお控えいただきますよう、お願いいたします。お洗濯後、濡れたままの長時間の放置により生地の縮み、色落ちなどが生じる可能性がございます。 

 
 

※当店の製品は、すべて自社でデザインし、店内で製作した一点物でございます。
ボタンやファスナーがなく、前後ろ関係なく着用でき、Tシャツのように頭を通して着脱するデザインでございます。
大人の頭が十分通るように設計しておりますが、あらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。
また、シルエットの確保やコーディネートの自由度を追求し、ポケットおよび裏地は付けておりません。

※思いついたデザインをその場で形にする性質上、オーダーメイドやデザインに関するご要望、再販のリクエスト等はお受けできかねます。
何とぞご了承のほど、よろしくお願いいたします。