薄手の長袖ブラウスとシーチング素材のスカートを組み合わせたコットン100%の丸襟ワンピースでございます。
ブラウスの襟の裏にも白の生地を用い、透明感をプラスしました。
サイドよりも後ろの部分にプリーツを多めにとったスカートは、2ケ所に施した細いリボンをフロントで結ぶことにより、エレガントなシルエットを作ります。
清潔感のある白と薄茶の組み合わせ、袖先に膨らみを作る長めの袖が大人の雰囲気を演出する素敵なスタイルは、ビジネスでもプライベートでも、色々なシーンで注目を浴びそうです。
※前後ろ逆に着ることにより、バックリボンスタイルに変わります。
※スカート部分は前後のプリーツの量を変えております。プリーツの少ない側に、リボンを結んでいただきますよう、お願いいたします。

 
 

 
 

◆商品番号◆
OTN000000014
◆素材◆
綿100% 
◆カラー◆
白、薄茶 
◆サイズ◆
着丈:約94m 身幅:約50cm 裄丈:約78cm 肩幅:約36.5cm
◆お洗濯◆
クリーニング(推奨)または、ネットに入れ、家庭用の洗濯機の「おしゃれ着洗い」でお洗濯いただけます。念のため単独でお洗濯いただき、衣類乾燥機のご使用はお控えいただきますよう、お願いいたします。お洗濯後、濡れたままの長時間の放置により生地の縮み、色落ちなどが生じる可能性がございます。