パリッとした張りのある、コットン100%のバーバリー生地で作りました、ペチコート付き丸襟ワンピースでございます。
襟の裏に北欧調プリントのコットン生地を用いました。
普段は裾からはみ出ない、見せてもOKのふっくらとしたブルマーが、ミニライフをしっかりとサポートします。
手首までの長袖やハイウエストの位置からふんわりと広がる裾フリルを施したスカートが作るシルエットはとても美しく、前後ろを逆にして、バックリボンにしても素敵な縫い付けタイプの大きなリボンが、スタイリッシュさを演出しています。
上品なグリーンの高級感あふれるスタイルは、ビジネスでもプライベートでも、色々なシーンで注目を浴びそうです。

※生地の特性上、白の糸が筋のように見える個所がございます。不良品ではないことをご理解いただきますよう、お願いいたします。

 
 

 
 

◆素材◆
綿100%(バーバリー、オックス) 
◆カラー◆
緑、オフホワイト、グレー
◆サイズ◆ 
ワンピース 着丈:約79.5cm 身幅:約50cm ウエストの位置:肩から約25cm 裾幅:約70cm 裄丈:約72cm 
ブルマー 着丈:約40cm 股上:約30cm 太もも:約66cm ウエスト:約120cm
※ウエスト及び裾に緩めにゴムを入れております。引っ張って結ぶことにより調整いただけます。
◆お洗濯◆
ネットに入れて洗濯機でお洗濯いただけます。念のため単独でお洗濯いただき、衣類乾燥機のご使用はお控えいただきますよう、お願いいたします。お洗濯後、濡れたままの長時間の放置により、生地が縮む可能性がございます。