厚すぎず薄すぎない、コットン100%の2色のチノクロスで作りました、丸襟ワンピースと袖のついたインナーの新感覚セットアップでございます。
オフホワイトとモーニングスターブルーの生地を絶妙な位置で切り替えた、白のブラウスを着ているように見える様子が、とても上品でございます。
シングルガーゼのインナーと一体柄の袖口のフリルを多めにとった長そでは、半袖ワンピースを上に重ねても、1枚のワンピースを着ているような心地良さであり、二の腕と手首の二つのフリルが、キュートな雰囲気を演出しています。
気分やシーンに合わせて半袖・長袖の二つを楽しむことができる素敵なスタイルは、一年中、活躍しそうです。

 
 


 
 

◆商品番号◆
SLP00000001
◆素材◆
綿100%(チノクロス、シングルガーゼ) 
◆カラー◆
オフ白、モーニングスターブルー(きれいな水色) 
◆サイズ◆ 
半袖ワンピース 着丈:約87cm 身幅:約52cm 裾幅:約74cm
袖付きインナー 着丈:約75cm 身幅:約49cm 裾幅:約54cm 裄丈:約65cm
◆お洗濯◆
ネットに入れて洗濯機でお洗濯いただけます。念のため、単独でお洗濯いただき、衣類乾燥機のご使用はお控えいただきますよう、お願いいたします。お洗濯後、濡れたままの長時間の放置により、生地が縮む可能性がございます。