アーデルハイドへようこそ

 

 
 

メインのクローゼットの周りに、通路を作りました。

 

 
 

反時計周りご紹介いたします。

 
 

ちょっと狭い間口でございます。入り口すぐ右手に、ちょっと大人のワンピースコーナーがございます。

 

 

 

フレッシュコーナーです。

 

 

 

旧軽井沢限定3,500円ブラウス、オリジナルインナーワンピース、ブルマーなどのコーナーでございます。

 

 
 

クローゼットの裏、フィッティングルーム、小物コーナー、レジカウンターが続きます。奥のカーテンの向こうが、製作室でございます。

 

 

 

レジカウンターから、フレッシュコーナー方面を見てみました。

 

 

 

製作室の横は、可愛い系をピックアップしたコーナーでございます。

 

 

 

可愛い系コーナーの隣には、セットアップコーナーがございます。

 

 

 

時々登場する、隠れ家的コーナーでございます。

 

 
 

セットアップコーナーを別の角度から見てみました。牛の形の椅子は、80kgまでOKです。

 

 

 

有効にご利用いただいている、ソファーコーナーでございます。
雑誌もご用意しております。

 

 

 

店を明るく彩る、クローゼットコーナーでございます。値引き商品もまぎれております。

 

 

 

高品質、低価格の輸入バッグも、色々とご用意しております。

 

 

別の方向からクローゼットコーナーを見てみました。

 

 

 

入り口の大人コーナーへ戻って参りました。

 

 

 

パンダグッズも多数こざいます。

 

 

 

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。