当店では、身体を締め付けず、1日を快適に過ごすことのできる丸襟ワンピース作りを目指しております。

しかし、インナーが身体を締め付けてしまうともったいないため、当店の丸襟ワンピースと相性の良い、オリジナルインナー作りも開始しました。

 

着ないより、着ている方が心地よい。

夏は涼しく、冬は暖かく

 

丸襟ワンピースとインナーワンピースとの組み合わせは、締め付けが苦手な方にとって、一度味わうと、やめられないくらい快適であると信じております。

 

1.インナーワンピース

タンクトップ型のコットン100%でございます。

ミニスカートともあわせられる、短めの丈でございます。

肩ひもタイプではないため、肩が凝らず、とても快適です。

夏は着ていることを忘れるくらいの心地よさで、冬はいつものインナーに1枚加えるだけで、ホカホカ暖かさが増します。

 

気分が上がる、カラフルなコットンインナーワンピース

 

img_5883 img_5884

 

img_5546

まだまだ増やします。

 

大人気。オーガニックコットン100%  “ハイジのしみ〜ず♪”

通常のコットン100%の数倍心地よい、人気商品でございます。

同じ生地がもう手に入らないため、あと1着限りでございます。

 

img_1358

インナーワンピースとして制作していますが、透けにくく、胸元やワキが見えにくいデザインでございますので、部屋着やタンクトップ、ワンピースとしてもご愛用いただいております。

 

 

2.コットンブルマー

スカート派には、ブルマーは必需品ということで、極力お腹を締め付けない、コットンのブルマーも制作・販売しております。

カラフルブルマー

ミニスカートからすそがはみ出ないくらいの、短めの丈でございます。

スカートがめくれても安心の、見せてもOKのタイプでございます。

img_5554

img_5557

オーガニックコットン100% 快適ブルマー

大人のお客さまにご好評いただいております、ガーゼタイプの少し長めの丈のブルマーでございます。
冬はホカホカ暖かいです。

今年も頑張って制作いたします。

img_1233

3.セットアップ

せっかくなら、丸襟ワンピースの下には、同じ生地のセットアップで。
最強の見えないオシャレと快適さを!

img_5587

img_5588

 

 

最新作!2020年 東京オリンピックをイメージしたセットアップ

img_5814

img_5807

img_5811

 

 

4.”すそ”を足す、インナーワンピース

シングルガーゼのインナーのすそに、フリルがついたインナーワンピースでございます。
短いスカートの裾からフリルを見せて、いつもと違う雰囲気と快適さを味わうことができます。
もちろん、裾を見せない快適なインナーワンピースとしても、活躍します。

 

img_5889

 

 

5. 新発想。”着る”つけ襟。襟のついたインナーワンピース。

 

襟のない服を丸襟の服に変える、可愛さと快適さを味わうことのできるインナーワンピースでございます。

 

img_5890